2018年12月2日日曜日

2nd. December. 2018 昨日は羽田国際線ターミナルへ行って・・・「cisuMusic famiLiar 」の単独初ライブを楽しんでまいりました!あと熊本物産展も!!

”印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。

東京都豊島区西池袋5丁目4-1ネオルメリア1Fで店舗を構えておりまして オヤジが居ります店舗では 印鑑登録に必要な"実印"や金融機関(銀行や信用金庫)に各種手続きで届出する"銀行印" 仕事や家庭の書類や受領で判を押す"認印" 会社設立時やビジネス契約時に必要な"代表者印(役職印)",領収書や契約書・見積・納品・請求書等に捺印する"角印(社印)" 作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/オリジナルTシャツ/タオル/湯呑み等 名入れのオリジナル・ノベルティ作成 玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない豊島区はじめ隣接している板橋区・文京区・練馬区・北区(東京)・新宿区や都電荒川線でつながる荒川区や東京メトロで繋がる千代田区や中央区・渋谷区など在住/在勤されている方々や企業・店舗の皆様に御提供させていただいております。

12月に突入しました。

平成時代においては 最後の12月 となります。

昨日は土曜日で 定休日 でした”印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】。以前から友人・知人らと約束していたこともあり 定休日 を利用して昨日は皆で羽田空港国際線ターミナルへと出掛けて行きました。

羽田空港国際線ターミナル展望台から撮影

羽田空港国際線ターミナルへと出かけた理由ですが・・・お分かりになりますか?

国外から来る人の出迎え・・・いえ違います。 12月01日土曜日に羽田空港国際線ターミナルで交通安全キャンペーンで "AKB48" の 後藤萌咲さん 武藤十夢さん 中西智代梨さん の3人を見るため・・・それも違います。

実は午後7時より国際線ターミナルにあります TIAT SKY HALL でおこなわれたあるグループの ソロライブ のために出かけまして{早めに行って お買い物 も楽しんでまいりましたが}・・・。
ソロライブをおこなったのは cisuMusic famiLiar 。
グループ 初 となる単独ライブがおこなわれるとのことで 友人に誘われまたFacebookでも印鑑と合鍵屋のオヤジはボーカルの方をフォローしてまして(^_-)-☆関係で ソロライブに参加すべく羽田空港国際線ターミナルに出かけたのであります。

単独ライブ開催前には 熊本県人会の東京支部が開いた熊本物産展で 日本酒・焼酎・辛子レンコンなど購入。その後はライブを大いに楽しんで参りました。

ここ最近は働きづめでありましたので 久しぶりに音楽&買い物でリフレッシュした次第であります。

閑話休題・・・・・

12月となりまして 平成30年{2018年}も残り日数も少なくなってまいりました。

12月になりますと稼働日数{営業・作製}も年末年始休業{冬季休業}や連休の影響もあり 別注品{Make to Order}の年内納品できる期限も迫ってきております。

手彫り/手仕上げによる印鑑{印章}の作製や住所表記や勘定科目その他に使うゴム印 名刺やショップカード・各種印刷 シャチハタ ネーム9やサンビークイック9など浸透印 複製ディンプルキーなど年内に手元に・・・とお考えの法人・個人事業・個人様いらっしゃいましたらお早めに「はんこ広場池袋西口店」」へ足をお運びいただけましたら幸いです。

印鑑-ゴム印-名刺-印刷-シャチハタ-浸透印-ノベルティ-合鍵など作製取扱する「はんこ広場池袋西口店」

では( ^ω^)・・・またm(_ _)m

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F
TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿