2017年9月19日火曜日

19th.September. 2017 本日は縁起が良い「大安」日と新商品案内の「はんこ広場池袋西口店」

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。
オヤジが居ります店舗では 実印/銀行印/認印/代表者印(役職印)/角印(社印)
作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など
ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/
カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/
オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

ι(´Д`υ)アツィーとなりました東京都豊島区西池袋地区でございます。

台風一過の影響で快晴ながら気温が高くι(´Д`υ)アツィーとなりました9月19日
火曜日でありますが 本日は縁起が良い「大安」日でございます。
印鑑登録用の"実印"や口座開設等に届出る"銀行印" 法務局に届出る"代表者印"
など作成ご用命ございましたら西池袋5丁目にあります「はんこ広場池袋西口店」
へ足を運んでいただき ご注文いただければ幸いです。

閑話休題

ビックサイズの印鑑(はんこ)_はんこ広場池袋西口店

昨日ではありますが "印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】
のウェブサイトのメニュー《印鑑(はんこ)商品案内》>《個人印鑑の種類①》に
個人用ビックサイズ印鑑(印章)を新たに追加いたしました。
通常の印章店やネット通販ですと個人印章(印鑑)の最大サイズ紹介が印面18mm
までの物が多いかと思いますが 【はんこ広場池袋西口店】では印鑑(はんこ)
印面21mmサイズの印材も御用意できます。
印材料は限定されますが 目立ち度&ハッキリ印影度バツグンのビックサイズ
印鑑(はんこ)!
ご検討&ご用命(ご注文)いただけましたら幸いです。

_(._.)_


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿