2017年7月21日金曜日

21st,July,2017 毎年恒例の夏の池袋の風物詩となりました第15回【東京フラフェスタin池袋】今日から三日間開催

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。
オヤジが居ります店舗では 実印/銀行印/認印/代表者印(役職印)/角印(社印)
作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など
ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/
カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/
オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

まったくι(´Д`υ)アツィー日が続きます東京都豊島区。
今日から子供達は「夏休み」という御家庭も多いかと存じますが 、
外は気温高く多湿でございます。元気よく外で遊ぶ子供等に「熱中症」
の対策指導を心掛けていただければ幸いです。

閑話休題

前にも紹介しましたが本日から豊島区池袋西口エリア&池袋東口エリアでは
毎年恒例の夏の池袋の風物詩となりました第15回【東京フラフェスタin池袋】
が7月23日の日曜日まで三日間開催されます。

東京フラフェスタin池袋

今年は参加フラダンスチーム171チーム、参加人数約4,500人を要します
【東京フラフェスタin池袋】
[夏休み]に入りました子供達と共に御家族または友人・知人・恋人・同僚同士
お誘いの上、池袋西口&東口エリアに足を御運びいただけましたら幸いです。
開催ステージは、池袋西口公園・池袋駅西口駅前広場・東武百貨店屋上8F
スカイデッキ・東池袋中央公園・豊島区役所センタスクエアー・
サンシャインシティB1噴水広場の6会場でございます。



〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿