2017年4月28日金曜日

Apr.28.2017 もし印章を新しい苗字で作りたいと思ったら・・・西池袋の【はんこ広場池袋西口店】で御利用いただけましたら幸いです。

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】で ございます。

先日 歌手の神田沙也加さんと俳優の村田充さん 26日に結婚したことをSNS等でも
発表されましたが 本日は女優の「菊川 怜」さんが一般男性との結婚が発表&
報道されました。
まずは ご結婚おめでとうございます。
末永くお二人に幸あらんこと お祈り申し上げます。
そして菊川さんも忘れないでください。婚姻届した後にどちらか改姓になった場合
銀行口座名義変更などでの銀行印変更(苗字で印鑑届出していましたら)!
(※届出印鑑が苗字ではなく下の名前で届出してましたらその印章は使えます)
そして もし印章を新しい苗字で作りたいと思ったら・・・
西池袋の【はんこ広場池袋西口店】で 御利用いただけましたら幸いです。


他 ご結婚予定の方や市町村区役所に婚姻届を提出予定の方も
印章(印鑑)をはじめ シヤチハタや認印 はがき印刷 新居の合鍵作成など
豊島区【はんこ広場池袋西口店】に お任せください。
またせっかくだから印章(印鑑)作成も良いものを・・・と検討されて
いる結婚予定のご子息・ご息女がいるご両親やご本人様!
只今「手彫/手仕上げ印鑑フェア」を当店おこなっております。
通常価格より15%割引で ご提供中でございます。
丁寧に手作業された印刻はセキュリティにも強く且つ捺印された印影は 
味わいがあるものを感じるほどの印章でございます。
丁寧に手作業でおこなうため お時間に余裕がありましたら是非
おススメでございます。

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿