2016年11月6日日曜日

Nov.06, 2016 昨日は、スタッフやチーフとの懇親の意味もあり定休日を利用して東池袋や南池袋でラーメン食べ歩きを・・・

JR池袋駅・大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々 椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など西武池袋線各駅

利用の方々 新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々。

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々 東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・水道橋・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々や皆さん!

「池袋駅」西口から真直ぐ徒歩5分の場所で 印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/

はがき印刷・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&

作成提供をしてます"印鑑と合鍵屋の オヤジ "です。


昨日の土曜日、本日の日曜日は快晴に恵まれた東京都豊島区池袋エリア(池袋/西池袋/目白

/南池袋/東池袋/上池袋/池袋本町など)。但し本日は昨日と比べて「風」が強い・・・。

外出の際やは注意していただければ幸いです。

さて昨日は、スタッフやチーフとの懇親の意味もあり定休日を利用して東池袋や南池袋でラーメン

食べ歩きを行いました(西池袋は普段から通っているので今回除外)。

まずは、びっくりガードを通り抜けて南池袋から「無敵屋」さんへ( ^ω^)・・・と思っていってみたら

人・人・人と行列凄い(;´・ω・) その行列みて時間ないので今回パスさせていただきました(次回

機会あればチャレンジ)。

スタッフ&チーフと協議して東池袋の「ラーメン二郎」さんに・・・という意見が出たのですが、食べた

事があるのでΣ(・□・;)というのでパス。「東池袋大勝軒 本店」さんも食べた事あるのでパス。

で!食べ歩きと言っても所詮「昼食」と「夕食」の2回ですから、サンシャインシティに行き中華そば

「青葉」で昼食。腹ごなしにサンシャインシティで散策や乙女ロード散策。夕食はサンシャインシティ

内の喜多方ラーメン「坂内」と決定して行動しました。

お味は・・・と言っても私たちはラーメン通でも無し、こだわり派でもないので食べ歩きを通じて

コミュニケーションを図るのが今回の目的でしたので( ^ω^)・・・。ラーメンそれぞれ満足でした。

(・∀・)/ ハーイ

あと・・・"印鑑と合鍵屋の オヤジ "、チーフ&スタッフが関心したのは・・・東池袋は本当に人手が

多いですなぁ~との思い!西池袋も頑張らなければ・・・と"印鑑と合鍵屋の オヤジ "、チーフ&

スタッフが心ひとつに思った・・・・・・・事はなくΣ(・□・;)日曜日も頑張ろうという事で散開となった

土曜日でございました。

本日の日曜日!【はんこ広場池袋西口店】は通常どおり開店しております。

宜しくお願い申し上げます。


では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿