2016年10月16日日曜日

the 16 of October, 2016 10月12日に発生しました大規模停電による当店の影響について「ご報告」

JR池袋駅・大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々 椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など西武池袋線各駅

利用の方々 新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々。

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々 東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・水道橋・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々や皆さん!

「池袋駅」西口から真直ぐ徒歩5分の場所で 印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/

はがき印刷・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&

作成提供をしてます"印鑑と合鍵屋の オヤジ "です。


本日は改めまして【はんこ広場池袋西口店】代表として 先日に東京都都内で発生しました

56万戸にも及ぶ大規模停電における当店への影響につきまして 当店ご利用お客様へ

そして これから来店ご利用される方々へ ご報告申し上げます。


当店におきましては 2016年10月12日に発生しました都内における大規模停電の影響に

より当店で使用していますPC及び周辺機器において破損する事態が発生しました。

今まで当店ご利用されています方々の作成データ等につきましては バックアップしていたため

難を逃れましたが 作成完成におけるPC及び周辺機器の取り換えが必要になり一時的にでは

ございますが 開店休業状態になりました事 急ぎの来店お客様には ご迷惑をお掛けいたしました

事深くお詫び申し上げます。

今日現在においては スタッフ及び業者さんの懸命な作業により 復旧いたしました事ご報告

申し上げます。


今後とも代表たる"印鑑と合鍵屋の オヤジ "他店舗スタッフ一同 より一層お客様のご希望

作成によって社会奉仕できますよう努力してまいります所存でございますので 何卒皆様の

御指導御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながらBLOGにて御挨拶申し上げます。                  敬 白


【はんこ広場池袋西口店】代表&店舗スタッフ一同より


では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿