2016年9月26日月曜日

the 26 of September, 2016 昨日、池袋御嶽神社『御祭禮』&豊島区民祭『ふくろ祭り』無事終了しました_(_^_)_

JR池袋駅・大塚駅・巣鴨駅・駒込駅・十条駅・赤羽駅・板橋駅・目白駅・高田馬場駅など

山手線各駅利用の方々 椎名町駅・東長崎駅・江古田駅・桜台駅など西武池袋線各駅

利用の方々 新大塚駅・茗荷谷駅など丸の内線各駅利用の方々。

北池袋駅・下板橋駅・中板橋駅・ときわ台駅・上板橋駅・成増駅など東武東上線

各駅利用の方々 東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・水道橋・要町駅・千川駅

・小竹向原駅など有楽町線各駅利用の方々やそれ以外の方々や皆さん!

「池袋駅」西口から真直ぐ徒歩5分の場所で 印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/

はがき印刷・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&

作成提供をしてます"印鑑と合鍵屋の オヤジ "です。


昨日も今日も「秋晴れ」となった東京都豊島区池袋・西池袋・目白3~4丁目地区いわゆる

池袋西口エリアの天気です。

以前から周知しておりました毎年恒例「池袋御嶽神社」の『御祭禮』&豊島区民祭の『ふくろ祭り』

ですが、無事に昨日で終了いたしました。

土曜日の『宵宮祭』と『前夜祭』は雨天☂だったため心配された国内の方々や海外の方々も

多かったことと存じますが(※因みに町会氏子衆、地元住民、長期商店街メンバー等は池袋御嶽

神社が火難除&農耕の神様なのを知っているので、御祭禮が雨天☂に見舞われることは経験

(*^^)v済み)、日曜日の『本祭』は快晴に恵まれ、太鼓・笛・囃しの音響の中で子供神輿・大人神輿・

の大パレードで盛り上がりました。




池袋御嶽神社の各町会氏子の方々、各商店会&連合会、実行委員会の方々など大変お疲れ

様でございました。

今年も無事に『御祭禮』&『ふくろ祭り』が終わりましたこと、心よりお慶び申し上げます。

豊島区だけでなく板橋区/文京区/練馬区/北区/新宿区/中野区など隣接区の方々や他23区

や多摩エリア、埼玉県最南部の所沢市・新座市・戸田市・蕨市・和光市・朝霞市・川口市・三芳町

の方々など国内・海外からの観光客の方々も楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しんでいただけたその後は・・・印鑑・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷・

シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど御用命は!

「はんこ広場池袋西口店」是非お立ち寄りくださいませ。

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿