2015年11月27日金曜日

お客様が写真を撮りに行ったというから聞いたら「ハチロク」と答えたんでオヤジも「僕も好きです」と答えてトークが弾むかと思いきや段々話が・・・・・

東京都豊島区西池袋5丁目で

印判印鑑作成ゴム印作成浸透印/シヤチハタ作成等)や合鍵作成印刷作成

名刺チラシ複写伝票はがき領収書シール/ステッカーのぼり旗

カッティングシートパンフレット表札プレート名札オリジナル/ノベルティ等)を

おこなってます【はんこ広場池袋西口店】を運営します

《印鑑と合鍵屋のオヤジ》です。


昨日、熊本県から帰ってきたという「お客様」が来店され、本日オーダー注文後

お客様から「熊本で”ハチロク”撮りに行ってきたんですよ(#^.^#)」と言われたので、

《印鑑と合鍵屋のオヤジ》返答して「え!マジですかぁ~ 自分乗った事は無いの

ですが、”ハチロク”好きですよ(#^.^#)」と答えて、話が盛り上がりました。

さて・・・このまま盛り上がってENDかと思われたのですが・・・

お客様(以下 客)

「いやぁ~ハチロクが久しぶりに走るというので熊本県に行って来たんですよぉ~ 

感激でした(#^.^#)」

(オヤジ)

「いやぁ~ハチロクを見にワザワザ熊本県にですかぁ~ 久々に走るという事は、よほど

貴重なハチロクなんですねぇ(#^.^#)」

(客)

「45年ぶりですから、メンテナンスなど大変だったと思いますが、走る姿は感動でした」

(オヤジ)

「え?(;゚Д゚)! 45年ぶり・・・ハチロクってそんなに古いですか?今でも程度良ければ

中古車としても走っているのを見かけますが・・・”藤原豆腐店”で有名なトヨタの

ハチロクの話ですよね?('_')」

(客)

「え!いやぁ 蒸気機関車の話ですが・・・ハチロクでしょ?(;゚Д゚)!」


もう・・・お分かりですね!

《印鑑と合鍵屋のオヤジ》は

「トヨタのハチロク(AE86)」だと思っていた☆⌒(>。≪)

《お客様》は

「SL 8620形」で話していた(+。+)

「ハチロク」違い・・・・・で爆笑しました(#^.^#)

面白い勘違いでしたが、古き良き物が今でも活躍してくれるのは、嬉しいものです。

《印鑑と合鍵屋のオヤジ》が率います【はんこ広場池袋西口店】も長く愛される物を

ご提供すべく頑張りますので、御用ありましたら東京都豊島区西池袋5丁目で

作成/製作営業してます【はんこ広場池袋西口店】宜しくお願い申し上げます。




(o・・o)/また・・・

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿