2015年10月14日水曜日

「鉄道記念日」⇒「鉄道の日」に改称され現在に至る10月14日!午前中大変でしたが印鑑/ゴム印/名刺/印刷/合鍵作成おこなっております。

東京都豊島区西池袋5丁目で

印判印鑑作成ゴム印作成浸透印/シヤチハタ作成等)や

合鍵作成

印刷作成名刺チラシ複写伝票はがき領収書シール/ステッカーのぼり旗

カッティングシートパンフレット表札プレート名札オリジナル/ノベルティ等)を

おこなってます【はんこ広場池袋西口店】を運営します

印鑑と合鍵屋のオヤジ》です。


本日10月14日は、「鉄道の日」だそうです。

明治5年(1872年)日本で始めての鉄道開通(新橋~横浜)し、1922年に「鉄道記念日」⇒

1994年に「鉄道の日」に改称され、現在に至ります。

スタッフや《印鑑と合鍵屋のオヤジ》も鉄道での通勤者ですが、やはり都内へ通勤だと

車通勤では大変でして、鉄道に感謝!でございます。

そんな「鉄道の日」の10月14日ですが、京王線利用のスタッフは、午前中「人身事故」

による運行停止で大変な通勤でございました(代田橋駅で人身事故)

ゆえに他エリアで用事があった《印鑑と合鍵屋のオヤジ》も、店舗開店時に行くことも

出来ず開店時間が遅れましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

※近所の方に頼んで当店シャッターに張り紙貼っていただき周知いたしましたが、

そんな事情でございました。近所の方へ、ご協力感謝いたします。Blogにて

まずは略儀ながら御挨拶申し上げます。後で御礼にお伺いいたします。



そんなこんな大変な午前中だった【はんこ広場池袋西口店】のスタッフ&

印鑑と合鍵屋のオヤジ》一同ですが、画像にもありますようにイロイロと

作成/製作しておりますので、京王線・都営新宿線・京王井の頭線

・京王相模原線・JR山手線・JR京浜東北線・東京メトロ丸の内線・東京メトロ副都心線

東武東上線・西武池袋線ご利用の方で、注文をご検討中の方々は、JR池袋駅/西武鉄道池袋駅

東武鉄道池袋駅がある豊島区で営業してます【はんこ広場池袋西口店】に是非!!!

では!

(o・・o)/[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿