2015年7月26日日曜日

”印鑑と合鍵屋のオヤジ”が居ます【はんこ広場池袋西口店】のスタッフ、そして皆様も良い「夏」の エンジョイができること・・・・・祈っています。





豊島区池袋駅西口エリアで、印鑑(判子)・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷

・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&作成提供をして

いる【はんこ広場池袋西口店】を率いて、世界の印章作成制覇を企んでいるが、豊島区西池袋も

まだ制覇してない?”印鑑合鍵屋の オヤジ ”です。

[こにゅにちはぁ!]

昨日の土曜日は店休日でありましたが、中で働く私”印鑑と合鍵屋のオヤジ”&スタッフは仕事

しておりました(営業は行っていませんでしたが・・・)

何故?かというと、電話回線の調子が悪く配線改善の為に汗水流しながら配線に工夫をこらして

いたわけですが、京王線ユーザーのスタッフがおりまして昨日は京王線大変だったみたいです。

スタッフが申すには、「つつじヶ丘駅にて人身事故が発生して、国領駅から新宿行けれないので

バスで小田急の駅に向かって乗り換えて池袋に来ましたよぉ~」。

人身事故は、「飛び込み」だそうで運行に大幅遅延が発生したそうです。

京王線から小田急線に乗り換えて・・・ご苦労様とスタッフに感謝しました。

京王線といえば・・・

京王線は新宿から八王子や高尾山、調布市にある調布駅で乗り換えの神奈川県にある橋本まで

の路線鉄道ですが、その調布市で、本日午前11頃、調布市の住宅に軽飛行機が墜落。住宅3棟

と車2台が延焼のニュース・・・

死亡した人や逃げ遅れた人もいるとかで・・・・・・・・・

本当に怖い事故です。現在も消化活動がおこなわれているのか分かりませんが、一刻も早い鎮火

をお祈りいたします。

「夏」を迎えました7月の下旬。学生など「夏休み」に入りエンジョイしていると思いますが、開放的

な事で、海の事故・山の事故・川の事故・湖の事故に巻き込まれたりする可能性もありますので、

行楽に出掛けるならば、準備万端!現場に着いたら安全確認!

行楽の現場エリアでは誰にでも温厚篤実!帰宅する時は、放虎帰山!にならないように注意。

帰宅したら安心平和で!

”印鑑と合鍵屋のオヤジ”が居ます【はんこ広場池袋西口店】のスタッフ、そして皆様も良い「夏」の

エンジョイができること・・・・・祈っています。

(o・・o)/

[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250



0 件のコメント:

コメントを投稿