2015年4月3日金曜日

ありがとうございました。お世話になりました。安らかにおやすみください。「つけ麺」発案の「山岸一雄」さんへ・・・・



豊島区池袋駅西口エリアで、印鑑(判子)・印章・ゴム印スタンプ・名刺/封筒/伝票/はがき印刷

・シャチハタ/浸透印・合鍵・オリジナルグッズ/ノベルティグッズなど多彩に製作&作成提供をして

いる【はんこ広場池袋西口店】を率いて、世界の印章作成制覇を企んでいるが、豊島区西池袋も

まだ制覇してない?”印鑑合鍵屋の オヤジ ”です。

上の画像は、豊島区東池袋にあります有名な「つけ麺」発祥のラーメン店「大勝軒」

ニュースで知っている方もいると存じますが、創業者「山岸一雄」さん が享年80才にて永眠いたし

ました。

”印鑑と合鍵屋のオヤジ”も食べにいった事があります。

「東池袋大勝軒」の他、直営店や暖簾分け店は全国各地に・・・・

豊島区に有名な「つけ麺」発祥の「山岸」さんの「大勝軒」あるんだよ・・・・

と、友人や知人に自慢した事が、懐かしいです。

「大勝軒」の「山岸一雄」さん・・・・美味しい「つけ麺」ありがとうございました。

お世話になりました・・・。

安らかに おやすみください。

合掌


[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250



0 件のコメント:

コメントを投稿