2014年1月26日日曜日

先日掲載しました 「世界の国々!漢字表記で読めるかな?」 第二回戦クイズ。皆様お分かりになりましたでしょうか? 本日は正解を発表いたします。

印鑑・はんこ・ゴム印

名刺印刷・封筒印刷・葉書印刷・

年賀状印刷・喪中葉書印刷等

伝票印刷

(納品請求書・領収書・契約書・お会計表等)

その他印刷(ショップカード・チラシ・DM等)

名入れ印刷

(タオル・ボールペン・クリアファイル・カレンダー等)

のぼり旗・プレート・合鍵・

社章製作・社員証製作・木札

を手掛けております”オジエもん”でございます。


先日掲載しました

「世界の国々!漢字表記で読めるかな?」

第二回戦クイズ。皆様お分かりになりましたでしょうか?

本日は正解を発表いたします。

① 英国

② 丁抹

③ 波蘭

④ 氷島

⑤ 摩爾多瓦

でしたが、正解はこちら。

①イギリス。②デンマーク。③ポーランド。④アイスランド。⑤モルドバ

でしたぁ!

いかがでしたでしょうか?

5問中5問正解=「このくらい当たり前」ですって!いやぁ貴方秀才ですよぉ。

5問中4問正解=惜しかったねぇ!でも尊敬しちゃいます!

5問中3問正解=大学の学業評価で「優」はもらえるよ!

5問中2問正解=高校の学業評価で「3」はもらえるかも?

5問中1問正解=普通・・・・・・・

5問中0正解=ちょっとアンタぁ!今度から歩くとき道の端っこ歩きなさいよぉ。

次回もこのクイズをおこないますので、皆さん楽しんでくださいな!


以上、”オジエもん”でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿