2013年6月17日月曜日

新商品入荷「京都物語」の判子と印鑑ケースのご紹介!

オッす!オラァ”オジエもん”

1970年代過去から来た「中年肥満型オヤジ」だぁ!

本日は、新しく発売になりました判子と印鑑ケースのご紹介!

で、その前に「判子(はんこ)」につきまして、ご説明しましょう。

辞書から引用させていただいて・・・・

え~、攻められていた者が、逆に相手を攻めること。

反げき・・・・・・。

大変失礼しました!

これは「反撃」の説明でした!

改めまして、「判子」とは・・・・・・・

別の言葉で「印判」とか「印章」とも呼び、個人・団体・会社・官職において公私の文書に

”しるし”として押して特有の痕跡(印影)を残す事により、その責任や権威を証明する

物・・・・・それが判子(印章)でございます。

閉話休題

さて今回ご紹介します判子&印鑑ケースは、新発売

「京都物語」シリーズからリリースされました。

下記画像をご覧下さいませ。


印鑑ケースの素材は布・京都和紙を使用しております。

判子はアクリル素材。

判子の面サイズは12mm、銀行印・認印としても使用できます。

オシャレな判子・印鑑ケースで、女性の方は勿論のこと、男性の方でも

カッコよく用いていただいても良いデザインもございます。

印鑑(判子)をご購入検討のお客様がおられましたら、こちらの印鑑も

ぜひご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿