2013年5月23日木曜日

戸締り用心・火の用心・・・・・火事は怖いよ!みんな気をつけよう!


オッす!オラァ”オジエもん”

1970年代過去から来た「中年肥満型オヤジ」だぁ!

今回タイトルが「戸締り用心・火の用心・・・」

になっているのには訳があるのでぁ!

先日ではあるが、5月19日深夜 ”オジエもん”がいる「はんこ広場池袋西口店」

の近所でボヤ騒ぎがあったのだ。

その騒ぎの写真が下にある写真


幸いに延焼もなくというところなのだが、中に入った消防隊員の方に

聞いたところ、鍋の空焚きが原因とのこと。

周辺は消防車・パトカーがわんさか来て一時騒然となった夜でした。

いやぁ~火事は怖いですぞ!

寝タバコ・ガスの消し忘れなど、皆様気をつけましょうぞ!

”オジエもん”も気をつけるダニ!

0 件のコメント:

コメントを投稿