2012年9月1日土曜日

篠田麻里子の「カワイイ区」みたいに行かないが、功労にお菓子頂きました。

はんこと合鍵屋のオヤジです。

本日から9月突入です。

まだまだ残暑は厳しいですが、朝夕は大分涼しくなりました。

でも、こういう時に体調が崩れますので、皆様お気をつけ下さい。

体調が崩れるといえば、

この夏 節電して「エアコン」を使用していたオフィス・店舗・ご家庭

が多かったと存じますが、涼しくなってきた時、

メンテナンスが必要ではないでしょうか?

また、来たるべく冬の使用に備えて

「メンテナンス」を考慮されてる方は、

ぜひ下記掲載画像をご覧ください。


池袋で活躍しています 「おそうじ本舗 池袋店」


エアコンクリーニングをはじめ、キッチン、浴室やお部屋まわりなどの

お掃除から、お引越し前後、お墓のお掃除まで、

幅広いハウスクリーニングサービスをしています。

この池袋店の担当の方が良き方であり、腕前も確か!

当店が前回のチラシで

ご協力したところ、大型案件が3~4件成功したとの事で、

お礼感謝に、銀座 文明堂のカステラを頂きましたが、

オヤジとしては、

「おそうじ本舗 池袋店」の担当者の人柄・実績経験

だと思っておりますよ。

てな訳で、クリーニングサービスをご検討されている方が

いらっしゃいましたら、ぜひご検討を宜しくお願いいたします。

また、このような【チラシ印刷】作製をご検討されている方も

いらっしゃいましたら、

そちらは【はんこ広場池袋西口店】

ご相談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿