2012年6月20日水曜日

昨日の”台風4号”凄かったですね~ェ

はんこと合鍵屋の親仁です。

昨日の”台風4号”は凄かったですね!被害に遭われた地域もあると思いますが、

本日は東京エリアは台風通過後は曇り⇒晴れとなりました。

さて、昨日は台風による暴風雨の影響で、PM8:00閉店後ちょッビットばかり残業後

お店のシャッターを降ろして帰宅についたのですが、普通であれば通勤1時間10~20分

ぐらいで家に着くはずの列車が、台風の影響により3時間30分程時間がかかって

目的地 駅到着しました(昨日は帰宅時間だけで疲れたですよ)。

列車が運行しては、途中で運転見合わせ⇒停車⇒運行⇒車内急病人停車⇒運行⇒

運転見合わせ⇒運行⇒運転見合わせ⇒運行・・・・といった流れで、大変疲れた帰宅と

なりました(その他大勢の通勤・帰宅の方々も大変でしたよねぇ~)。

まぁ、でも無事帰宅できてホットした昨日でしたが、新幹線や飛行機利用の方々は

もっと大変だったろうなと思いつつ、昨日は直ぐに寝床についたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿