2012年3月1日木曜日

昨日の雪

はんこと合鍵屋の親仁です。

昨日は久しぶりの『雪』。

交通機関もダイヤが大幅に乱れ、歩くのにも不自由となりましたが、


皆様、大丈夫だったでしょうか?

当店も、雪掻きに追われ、四苦八苦しながら営業をやっておりましたが、

予想を上回ってかなり積もりましたね!

『雪』

子供の頃は、朝起き窓を開けて『雪景色』であれば、素直に喜んだものでしたが

なぜか、大人になるとその感動や喜びが薄れてしまう・・・・・・

そんなこと無いようにと『心』を少年時代のように、『純粋』に保とうとしているのですが・・・

「大人になって穢れているなぁ~」と反省してしまった昨日の胸の内でございました。

本日3月1日は多少曇り空ではありますが、晴天!

気持ちを新たに、頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿