2012年1月17日火曜日

一月十七日は・・・・・・・

はんこと合鍵屋の親仁です。

去年の3月11日【東日本大震災】が発生したことは、まだ記憶に新しいことですが、

17年前の今日、1月17日は【阪神・淡路大震災】が発生した日であることも忘れないで

頂きたいと思い、Blogに書き込みました。

あの日から17年になります。

死者は6434人

気持ちばかりではありますが、黙祷を捧げたいと思います。

震災直後の被害を思うと、現在復興を遂げた神戸の街などテレビで見れば、

去年の【東日本大震災】で被害に遭われた地域もきっと復興が叶うはず。

微力ではありますが、赤十字など通じて【東日本大震災】で被害に遭われた地域へ支援

を継続していき、お互い頑張って生きていこうと望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿