2011年11月8日火曜日

乱歩通り商店街主催 ディズニーリゾート抽選結果発表です

はんこと合鍵屋の親仁です。

西池袋商店街が加盟します「乱歩通り商店街」が主催してます。

「スタンプラリー」。

この「スタンプラリー」。20pt を貯めて応募しますと、

「ディズニーリゾート ペアパスポート」

が抽選で当たる! (※その他、副賞としてランチ券・マッサージ券・無農薬野菜セットなど・・・・)

スタンプラリーを開催しております。

そして、その抽選結果が発表となりましたので、「はんこと合鍵屋の親仁」のブログでも

ご紹介させていただきます。

なお、当選者の方々へは賞品または交換通知を発送させていただきました旨、

ご報告申し上げます

今回嬉しいことに、「はんこ広場池袋西口店」ご利用のお客様で

「ディズニーリゾート ペアパスポート」 が当選した方がいらっしゃいました。

前回も「ペアパスポート」ではありませんでしたが、副賞が当選した方がおり、

当店!かなりの確率で・・・・・・・・喜んでいただけるお客様が多いです。

(※ ゴメンなさい。ちょっと自慢しちゃいます)

では、コチラの方々が当選のです。

おめでとうございます。


第4回目も開催しております「乱歩通りスタンプラリー」

今年最後のスタンプラリーで「ディズニーリゾート ペアパスポート」

当てちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿