2011年10月11日火曜日

「東京よさこい祭り」in池袋



はんこと合鍵屋のオヤジです。

全国から精鋭が終結して開催された「東京よさこい祭り」in池袋

例年大盛り上がりしているお祭りですが、今年はそれを上回る盛り上がりで

閉幕しました。

昨年、第11回目のよさこい大賞は山梨県は上野原市のチーム「甲斐 風林火山」

でしたが、今年もこのチームが大賞を受賞し、2年連続6回目の大賞に輝きました。

その他のチーム(49チーム)も、おおいに盛り上げてくれました「よさこい祭り」。

伝統の踊りのパレードや、多彩な音楽とリズムがおりなす2日間でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿