2010年9月22日水曜日

今週末は、ほら!アレですよぉ~



はんこと合鍵屋のオヤジです。

9月16日に掲載しましたクエスチョンはおわかりになりましたでしょうか?

ペンネーム 『10Kgの減量に失敗さん』 からお便りいただきました。

『 いつも楽しくBlogを拝見しております。はんこと合鍵屋のオヤジさん、あの写真ですぐに

わかりましたよ。答えは池袋のお祭り【よさこい祭り】の準備ですよね?・・・・・・』

かぁ~!惜しい!それはまだ言っちゃぁ~いけない約束だよ。

”スティーブ”(”スティーブ”って誰?)。

【東京よさこい祭り】は来月だよぉ~。まだ、わからないかなぁ~?

各町会自慢の御輿を担いで大盛況になるアノ『お祭り』だよぉ~。

しょうがないなぁ~ じゃぁ、答えは次回に・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿